SSブログ

ぐっもーにん えぶりばでー [カメのつれづれ草]

おきたわよ


カメ200414.JPG


目つきが悪い?  しつれーね  いつもどーりよ[むかっ(怒り)]



ちょっと、あったかくなったわぁ♪ と思って、そとにでてみると



がっしりつかまって、ガシガシこすられるのよっ タワシで!!!



あたしが、小さかった頃は、ちいさなブラシだったけど・・・



イヤなもんは、イヤなんだもん!!!



あたしが子供だった頃のあたしの首は、自由自在よ~[黒ハート]



隙をみて、かみついてやったわ♪



そしたら、洗面台に、落とすんだもん  イタイじゃない[むかっ(怒り)]



おまけに、あたしのコト心配すんのかと思ったら



あたま叩かれたわ・・・  ヒドイ・・・



でも、いーわ 彼女の手、流血してたから[黒ハート]



起きぬけに天と地がひっくりかえったら



ふつー  びっくりするでしょう?[むかっ(怒り)]



アタシ悪くないもんっ♪



ここんとこ、あたしの連敗だけど、次は、カブリついてあげる[黒ハート]



『こんどやったら2週間ゴハン抜き!  自力で調達しなさい♪』



なんですってぇー!!!


おまけ♪ ケーブルタートル,レッド


タグ: かめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。